忍者ブログ
プロフィール
mamirt
[過去]
1984~2000あたりでラボっ子
体育苦手な石神井高生50期
結構優秀なGENEVA HIGH98
東京の山奥のほうの法大生
足の遅いラクロッサーDF
3D思考不可web制作ゼミ生6期
CM制作会社のダンドリ下手なPM
サポートされてたサポート

[現在]

料理の苦手な妻
娘に弱いママ
お気軽事務職

[職人の母:さち裁縫室]
http://
sachicotsewing.
blog.shinobi.jp


[mamirtbaby]
http://
mamirtbaby.blog.shinobi.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[11/21 さっちゃん]
[11/21 さっちゃん]
[11/21 さっちゃん]
[08/03 さっちゃん]
[04/28 mamirt]
フリーエリア






OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とある試験を受けてきたんだけど、
こりゃぁなんだい、精神鑑定かい!と
思わんばかりの質問攻めでさ、
なんちゅーか、3分の1くらい進んだところで
滅入ってきちゃったよ。

今日は具体的な話をしません。愚痴なので。
具体性を持ってこの日記を書くことを目標としていますけど
いいんです、たまには。ツマラナイ日記だって。

人生を歩み進めていく上で、
何かの拍子にふと立ち止まることがある。
なんでもいい、ちょっと大きめなイベント。
決断とか選択とか、あるいは評価を受けるとき。

ふと立ち止まる。
ふと振り返る。

歩んできた道に
こだわりはあったか。
共通点はあったか。
強弱はあたったか。
好き嫌いはあったか。

んで、前に向きかえる。

この先選ぶ道は、
どの道にしようか。
どの道が開かれるのか。
どの道が魅力的か。

あー。なんちゅーの?
ジブンサガシってやつ?
この歳でまたやるの?
あと1ヶ月強で28歳でっせ?
まったく、情けない。

飲んで忘れよう、そうしよう。
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL