忍者ブログ
プロフィール
mamirt
[過去]
1984~2000あたりでラボっ子
体育苦手な石神井高生50期
結構優秀なGENEVA HIGH98
東京の山奥のほうの法大生
足の遅いラクロッサーDF
3D思考不可web制作ゼミ生6期
CM制作会社のダンドリ下手なPM
サポートされてたサポート

[現在]

料理の苦手な妻
娘に弱いママ
お気軽事務職

[職人の母:さち裁縫室]
http://
sachicotsewing.
blog.shinobi.jp


[mamirtbaby]
http://
mamirtbaby.blog.shinobi.jp/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[11/21 さっちゃん]
[11/21 さっちゃん]
[11/21 さっちゃん]
[08/03 さっちゃん]
[04/28 mamirt]
フリーエリア






OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いわゆるひとつの実況中継です。


玄関前には集合住宅用水タンクのようなものがあり、

そのせいで水周りの工事は、うちの前で行われます。


休みを取っていたある日、

ガガガガガガッ!という音で起こされ、

何事かと思えばタンク前でミニ工事してました。

平日だからいないだろうという考えなのか、

なんの断りもなく、いきなり、ガガガガガガガガッ!

ねてるっちゅーねん、こっちは。


さて、今日は静かですが・・・。こまった。水が出ない。


おいおい。断水なんていってたか?

そういえば案内のチラシがはさまっていたような、いないような・・・

確か、立会いはいらないとか、各家庭は回らないとか、

そんなことはかいてあったような・・・

うん、あれは木曜って書いてあったような・・・

断水は、書いてあったか?


おきて、水が出ない。

つまりぼさぼさ頭にパジャマ姿。

玄関を開けて聞く勇気もないんですね・・・。

扉を開ければ目の前でオジサンたちが工事しているのに。


古新聞入れをひっくりかえし、

そんな案内がなかったか探してみる。くすん。ない。

面倒だから血眼になるまでは探さない。


今週はどこかで休もうと思ってたし、いいかな・・・。

あ、日が差してきた。久々の太陽。

でも、水が出ないから洗濯はできない。

久々の太陽なのに、

シャワー浴びれないからチャリンコ乗れない。


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーっ!

PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL