忍者ブログ
プロフィール
mamirt
[過去]
1984~2000あたりでラボっ子
体育苦手な石神井高生50期
結構優秀なGENEVA HIGH98
東京の山奥のほうの法大生
足の遅いラクロッサーDF
3D思考不可web制作ゼミ生6期
CM制作会社のダンドリ下手なPM
サポートされてたサポート

[現在]

料理の苦手な妻
娘に弱いママ
お気軽事務職

[職人の母:さち裁縫室]
http://
sachicotsewing.
blog.shinobi.jp


[mamirtbaby]
http://
mamirtbaby.blog.shinobi.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[11/21 さっちゃん]
[11/21 さっちゃん]
[11/21 さっちゃん]
[08/03 さっちゃん]
[04/28 mamirt]
フリーエリア






OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あまりにも着たきりすずめで
あまりにもかわいそうな子なので、
今まで興味のなかったバーゲンに行ってみた。

パーフェクトセレクション@五反田TOC
クレジットカード会社から案内が送られてくる、
シーズンごとにやってる、あのバーゲン。

五反田駅について異様な列にすぐに気づいた。

若い女の子だけが並んでいる列。
でも、その列の女の子のほとんどはしゃべらない。
なぜならほとんどが一人出来てるから。

こわい。

単独で来てるのに、一団となってエレベーターを折り、
単独で来てるのに、一団となって会場へ続く廊下を歩く。

異様だ。

そして会場に足を踏み入れると、そこは戦場だった。

まず素材感と色で目が服の選別を始め、
手にとって感触を確かめ、合格ラインなら広げてデザインを見、
サイズと値段をチェックして最終審査。

そんな作業が絶え間なく続く。

隣の女性に負けないよう気を張りながら、
埋もれた服を掘り起こす作業を手に任せ、
アタマでは持ち玉とのコーディネートを考える。

会場内用買い物袋を
いっぱいにした女性のあとに並んでしまったせいで、
試着の列に15分もかけてしまったのはものすごく誤算で、
ちゃんと前の人の持ち物を確かめずに
その人の後ろに並んでしまったことを悔やんだ。

でも、その待ち時間だけが唯一の休息時間でもあった。

仕事帰りなので時間はものすごく限られていて、
試着列のロスが非常に大きく、
結局会場の全部を見ることが出来ずに閉店となった。

あー、パンストまで手が回らなかった。
あー、ベルトまで頭が回らなかった。
あー、スカートを最初に見るべきだった。

少ない戦利品を持ち帰りつつ、
でも冷静に考えて出費は出費だと言い聞かせ、
帰宅後、「かっちゃった♪」とダンナに報告するのであった。
PR

COMMENTS
五反田
お疲れちゃん。
実はわたしも行ってたよん☆会わなかったねー。
by さーぢ | 2008.03.29 (Sat) 11:17 | EDIT
戦場って…なんだ
戦場って…なんだろう…?
by BlogPetのとしくん | 2008.04.01 (Tue) 09:24 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL