忍者ブログ
プロフィール
mamirt
[過去]
1984~2000あたりでラボっ子
体育苦手な石神井高生50期
結構優秀なGENEVA HIGH98
東京の山奥のほうの法大生
足の遅いラクロッサーDF
3D思考不可web制作ゼミ生6期
CM制作会社のダンドリ下手なPM
サポートされてたサポート

[現在]

料理の苦手な妻
娘に弱いママ
お気軽事務職

[職人の母:さち裁縫室]
http://
sachicotsewing.
blog.shinobi.jp


[mamirtbaby]
http://
mamirtbaby.blog.shinobi.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[11/21 さっちゃん]
[11/21 さっちゃん]
[11/21 さっちゃん]
[08/03 さっちゃん]
[04/28 mamirt]
フリーエリア






OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


住宅地。
路上に停まるBMW Xシリーズ(たぶん、5)とそれを囲む夫婦+男性。
どうやら点検やら修理やらで引き取られていくようす。

シャッターの開いた車庫を横目でのぞくと
代車であろうBMWのクーペかなにか。
薄暗くて具体的に何が代車で来たのかはわからなかったけど、
その薄暗い中に、代車の後ろにもう一台車があることはわかったよ。

金持ちってすごいなぁ。
金持ちの気持ちってわからないなぁ。

最寄駅から徒歩15分ほど。
家族構成はわからないけど、 夫婦の風貌を見る限り、
子供は結婚して独立しててもおかしくない。
ならば仮に二人で住んでるとして、
あの一等地で代車含めて車2台も必要かね。
せいぜい数日でしょ?車1台体制は。

旦那様は車で通勤しても、
奥さまは近所に東急本店があるから いいじゃないか、徒歩でも。
「あたし、ドライブが趣味ざんすの」と、
夫の居ぬ間に車を走らせているっていう雰囲気でもなかったし。

わからないなぁ。残念ながら、わからないなぁ。
PR

COMMENTS
いや
わからんよ、洋物は
オレ最長1ヶ月w
by xxg13 | 2009.12.15 (Tue) 22:32 | EDIT
Re:いや
いやいや、ポイントは期間じゃなくて・・・w
っつーか、これから年末年始で
家族一緒に行動することも多いと思いますけどw
by mamirt | 2009.12.16 (Wed) 10:09 | EDIT
貧乏でも
もう一台車が欲しい。
んっ!
貧乏人の考えてることも分かんないかっ!!

by さっちゃん | 2009.12.16 (Wed) 23:46 | EDIT
ま、
うちも30年後には車庫に外車が並ぶよ。
by しみず | 2009.12.17 (Thu) 00:05 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL