忍者ブログ
プロフィール
mamirt
[過去]
1984~2000あたりでラボっ子
体育苦手な石神井高生50期
結構優秀なGENEVA HIGH98
東京の山奥のほうの法大生
足の遅いラクロッサーDF
3D思考不可web制作ゼミ生6期
CM制作会社のダンドリ下手なPM
サポートされてたサポート

[現在]

料理の苦手な妻
娘に弱いママ
お気軽事務職

[職人の母:さち裁縫室]
http://
sachicotsewing.
blog.shinobi.jp


[mamirtbaby]
http://
mamirtbaby.blog.shinobi.jp/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[11/21 さっちゃん]
[11/21 さっちゃん]
[11/21 さっちゃん]
[08/03 さっちゃん]
[04/28 mamirt]
フリーエリア






OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その旅を、楽しみにしていればしているほど、
あれこれ何かと準備したくなりません?
 
GWの沖縄旅行は今年で4回目。
ありがたいことに毎度誘っていただいて
大勢でワイワイ楽しむ、さきどり夏の旅でございます。
 
4度目だし、毎度同じようなメンバーなので
勝手知ったる旅なのに、
それが初めての旅のように、
あれがほしいな、これもっていきたいな、
これもっていったら便利かなと、あれこれ想いを巡らせるわけです。
 
んま、そこから、もう旅の楽しみなんですけど。
 
今ほしいのは一眼レフの新しいレンズねw
旅はどこで何を見ても、遭遇しても、一期一会。
そんな時には使いなれたものの方が使い勝手がいいに決まっているのに、
ああんもう、一期一会だからこそ、ここで使いたい!このためにほしい!と
なにやらお財布まで旅行モードになってしまうわけです。
 
買うなら、GWまでの残り2~3週間練習できる今しかない!なーんて、
今ものすごく決断を迫られているわけです。勝手に。
 
新しいレンズに加えて、三脚欲求も、卵大ほど残っています。
フィルムのトイカメラも、使ってやらねばいけません。
 
持っていく鞄の大きさは限られているのに、
希望やら期待やら欲望はそれ以上に膨らみ、
実現させてしまったら鞄には入りきらないでしょう・・・。
ただでさえ重いものを持ちたくないのに。
 
仕事が手につきません。
今日も、カカクコムのレンズのページとにらめっこですw
PR

COMMENTS
欲望って…なんだ
欲望って…なんだろう…?
by BlogPetのとしくん | 2010.04.09 (Fri) 14:50 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL