忍者ブログ
プロフィール
mamirt
[過去]
1984~2000あたりでラボっ子
体育苦手な石神井高生50期
結構優秀なGENEVA HIGH98
東京の山奥のほうの法大生
足の遅いラクロッサーDF
3D思考不可web制作ゼミ生6期
CM制作会社のダンドリ下手なPM
サポートされてたサポート

[現在]

料理の苦手な妻
娘に弱いママ
お気軽事務職

[職人の母:さち裁縫室]
http://
sachicotsewing.
blog.shinobi.jp


[mamirtbaby]
http://
mamirtbaby.blog.shinobi.jp/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[11/21 さっちゃん]
[11/21 さっちゃん]
[11/21 さっちゃん]
[08/03 さっちゃん]
[04/28 mamirt]
フリーエリア






OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旧居の原状回復クリーニング見積もり立ち会いに行った夫から
終わったと連絡を受けた。

「いやぁ、これでほんとうにサヨナラだとおもうと感慨深いね」
そう聞いて、不覚にも涙。

そうそう。

初めての物件探しで、たった2軒内見して決めたっけね。
洗濯物を外に干せないとか、浴槽にお湯を張れないとか
色々不満はあったはずなのに、
いつの間にかそれに対応した生活になってたっけね。
お隣は事務所なので、夜は存分に騒いでしまったっけね。
冬は、いくら暖房器具をつけても温まらなかったね。
渋谷も代々木公園も、お散歩圏内だったね。
代官山だって、下北沢だって、歩いて行ったね。

二人の生活のリズムは、ここで作られていったね。
そうして月日を重ねて、
ピンクのハートのプリントをした麻美の合いカギは
ボロボロにはげてしまった。

たかだか1kmほどの引越し。
生活圏がさほど変わるわけでもないけれど、
やっぱりさみしいものはさみしい。

家族が増えるに際し引っ越したので、
もちろん新居でも新しい思い出はたくさんできるはず。

二人の生活の基盤がをつくってくれた旧居よ、
ありがとう。おせわになりました。
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL