忍者ブログ
プロフィール
mamirt
[過去]
1984~2000あたりでラボっ子
体育苦手な石神井高生50期
結構優秀なGENEVA HIGH98
東京の山奥のほうの法大生
足の遅いラクロッサーDF
3D思考不可web制作ゼミ生6期
CM制作会社のダンドリ下手なPM
サポートされてたサポート

[現在]

料理の苦手な妻
娘に弱いママ
お気軽事務職

[職人の母:さち裁縫室]
http://
sachicotsewing.
blog.shinobi.jp


[mamirtbaby]
http://
mamirtbaby.blog.shinobi.jp/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[11/21 さっちゃん]
[11/21 さっちゃん]
[11/21 さっちゃん]
[08/03 さっちゃん]
[04/28 mamirt]
フリーエリア






OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずはじめに

突然の訪問にもかかわらず
おいしい料理と楽しい会話で快く迎えてくれた
ヒメキングダムさんとそのダンナ様、そして息子のたーくんに
心から感謝申し上げます。ありがとう♪


というわけで、友達を訪ねて宇都宮に行ってきた。

年は変わらずとも夫婦として先輩。
家を訪ねると、そこは「家庭」というオーラを放っていた。
おなじ「若い夫婦」でも、これは圧倒的な違い。
たとえるならば、移住民族のうちらと定住民族の彼ら。
それほどに、落ち着いた雰囲気が出ていた。

前回会ったのは、2007年4月
ヒメキングダムさんとだんな様は、もちろん変わらずなんだけど、
たーくんの成長っぷりにはびっくりした。
もうすでに幼児であり、男の子。
いろんな仕草が人間的になってた。
子供の成長って、面白い!

すこし早い時間から手料理夕食を頂き、
仕事の話、家庭の話、そして将来の話で賑わった。
その合間合間にウチのダンナはたーくんに連れて行かれ
たーくんに遊んでもらったのだった。

P1050802.JPG
<どっちが遊ばれているんだろう・・・>

たーくんに、本をプレゼントしたんだけどさ、
子供にプレゼントって難しいのね。
デパートのオモチャ売り場と本売り場で30分迷ったほど。
すぐにポイされちゃうと寂しいしと思い、
事前調査で車や電車がすきということを聞いて
うちらも気に入った、「はっけんずかん のりもの」に決めた。
結果、たー君も気に入ってくれたようでよかったよかった。

お風呂を借り、おふとんまで敷いてもらって1泊。
翌朝はゆっくり起床させていただき、朝ごはんまで作っていただいた。
いたれりつくせりの気配りにほんとうに頭が上がりません。

いやぁでも、子供、かんがえちゃうねー。
最近我が家はその話題で持ちきりです。
また相談させてくださいませ。

なんとも楽しかった。
また遊んでくださいねー。

PR

COMMENTS
楽しかったね♪
こちらこそ遊びに来てくれてありがと。ありがと♪
久し振りだったけど、ほんとに楽しかった☆
家族ぐるみで遊べるのもいいよね。これからも家族でよろしくね。
うふふ。私達落ち着いてた~??家庭って感じだったぁ??
そっか。だから、まみちゃん達『ここは家だね~。家だね~』
って連呼してたのね。そういう事かぁ。うふふ。
にしても。たー君なついてたね。いっぱい遊んでもらって、絵本までもらって嬉しかったんだと思います♪
色々気を使ってくれてありがとね。
また、次回を楽しみにしてるねん(*^_^*)

by ヒメキングダム | 2008.07.21 (Mon) 23:59 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL