忍者ブログ
プロフィール
mamirt
[過去]
1984~2000あたりでラボっ子
体育苦手な石神井高生50期
結構優秀なGENEVA HIGH98
東京の山奥のほうの法大生
足の遅いラクロッサーDF
3D思考不可web制作ゼミ生6期
CM制作会社のダンドリ下手なPM
サポートされてたサポート

[現在]

料理の苦手な妻
娘に弱いママ
お気軽事務職

[職人の母:さち裁縫室]
http://
sachicotsewing.
blog.shinobi.jp


[mamirtbaby]
http://
mamirtbaby.blog.shinobi.jp/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[11/21 さっちゃん]
[11/21 さっちゃん]
[11/21 さっちゃん]
[08/03 さっちゃん]
[04/28 mamirt]
フリーエリア






OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヨーロッパをドライブで楽しむことを目的としたので
それぞれの街での楽しみ深度は浅かったけど、
なんとも自分たちに合った旅が出来たのかなぁと思った。

始終天気に恵まれ、
雨はもちろん曇りさえなかったといっても過言ではないくらい

どこへいっても自転車を楽しむヒトが多かった。
スイスの山の中でさえ、「何の修行か?」と思うような状況でも
自転車を見かけた。

2週間の長旅。
ダンナに任せてしまうことが多くて、
もしかしたら多少のストレスもあったかもしらん。
でも、頼りがいのあるダンナを持ててよかったと、あたしゃ思ったよ。
3400kmの運転、ありがとう。

んでもって、
3400kmものドライブに付き合ってくれる妻をもって、
あんたはしあわせもんだべよ。
ニュルブルクリンクで一緒に楽しんでくれる妻なんて、そうはいないよw

成田離婚にならなくて良かったねって、笑ったw

ひとつ心残りは、
ブイヤベースを食べれなかったこと。
ありゃ、大抵のところで予約の要る料理なんだね。

今回、7ヶ国まわりました。
次はどこかなぁ。

PR

COMMENTS
書くペース早くね?
あーた、書くペース早いよ!!!
しかもチャンと毎日の記録があるのがエライ!

しかし、やはり言葉ってのは大切だね。
そのせいか面白失敗談ないじゃん…。ちぇ。
英語話せる人は何事も無く過ぎるコトが、私みたいな奴にかかるとチョットしたアドベンチャーになるんだよ。羨ましいだろ?(負け惜しみだ)

最後のオチで「成田離婚」を発表されたら困るから、最後まで見守ってたわ。
自転車関係者のヒトコト「自転車をヨーロッパのように文化として日本でも根付かせたい」。
それを見て来たんだねぇ。スイスの山中ってツール・ド・スイスのコースなのかなぁ。スゲー。

次回はチャリ輪行とかしてみてよ。
by ちげまちゅ | 2007.10.26 (Fri) 23:22 | EDIT
↓Re:書くペース早くね?
えぇ。暇なものでしてw
楽しんでいただけたかしら。

面白失敗談かぁ、そういわれるとちげまちゅにはかなわんかも。
書き忘れてるネタはあるんだけどね。
書く?聞きたい?
聞きたい票が集まったら書こう。
by mrt | 2007.10.27 (Sat) 13:10 | EDIT
おかえりやす
続編希望。。といいつつも、まだ真ん中のほう
追いついてないです。
by shinma | 2007.10.29 (Mon) 17:46 | EDIT
ちげまちゅさん、
英語話せることが活きたシーンはほぼ皆無でしたよ。
所詮旅したのはフランス語、イタリア語、ドイツ語圏ですから。

きちんとうちらの旅も、クライマックスとアンチクライマックスの
連続です。

by mrt夫 | 2007.10.31 (Wed) 00:14 | EDIT
へぇ〜!そーなんだ。
私のヨーロッパ人のイメージってスポーツ選手ばかりだからかな。みんな母国語+英語+α話すイメージ。やっぱ大陸はすげーなとか思ってた!!!

道中、起伏があるからコソ色んな景色が見えるわよね〜。(と、思い込むことにしている)

「ちゃんと」って…ストと宿以外に何があんの〜?
by ちげまちゅ | 2007.11.04 (Sun) 03:15 | EDIT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL